五反田、大崎近辺

五反田、大崎の近辺はあちこちで開発が進行中です。
そのため、五反田駅周辺に到着してからトランクルームまでがアプローチしにくい状態です。
道を探ってみていますがまだ決め手にかけます。街中なので仕方無いかなとは思いますが。
 
昨日は帰りが遅くて予定したトレーニングが出来なかったため、今日の帰り道でワークアウトをこなしておきました。
中原街道では心拍を抑え目で軽くウォーミングアップ。
多摩サイが期待通りに向かい風でしたので、それを利用して速度を上げすぎることなく心拍をターゲットゾーンに入れることが出来ました。
是政橋までだとワークアウトの時間が予定より短くなってしまうので、河川敷公園までワークアウトを継続。
折り返した後は追い風に乗りながらクールダウン。
なかなか有意義な時間でした。
ノンストップで走れる区間がもっと長ければ、なお良いのですけどね。
 
自転車通勤 141日目
総走行距離(BASSO Reef) 12829km
(全行程)
時間 3:38:19
最高時速 58.9km/h
平均時速 25.6km/h
走行距離 93.03km
平均心拍数 144bpm
消費カロリー 2750kcal
CO2削減効果 -1674.54g