早朝練にて

午前中に予定が入っているため、4:30起床でチームの早朝練だけに参加してきました。
ORCAはローラー専用マシンと化していましたが、今日は久しぶりにORCAで出撃。
今日はホイールをキシリウムにしてみました。
持ち比べるとやはりReefとは重量が驚くほど違います。キシリウム エキップは相当重いホイールのはずですが、フレームその他の重量の違いがかなり大きいのでしょう。
キシリウムをReefに付けていた時はとにかく硬い印象がありましたが、ORCAとの組み合わせでは、まるでDT Swissのハブで組んでもらったホイールのようなマイルドさに感じられました。でもフレームの剛性自体は高いというのが不思議な感覚。
やっぱりORCA良いです。
 
総走行距離(ORBEA ORCA) 1327.7km
(全行程)
時間 2:20:52
最高時速 49.4km/h
平均時速 25.6km/h
走行距離 60.22km
平均心拍数 135bpm
消費カロリー 1908kcal