I was lost!

帰り道、恵比寿経由の駒沢通りで二子玉川まで行くつもりでした。
辿ったルートはちょっと怪しいながらも、恵比寿のあたりまで行ったはずだったんですが、走っているうちに何故か五反田に戻ってしまいました。
恵比寿に行くまでの間に、東京タワー、六本木ヒルズも間近に見た気がします。
結局、五反田から中原街道→丸子橋→多摩サイのいつものコース。
遠回りしてしまったついでに、是政橋まで走って若葉台経由で帰ってきました。おかげで帰りの走行距離は50kmを越えてしまいました。
「曲がるポイントは意外に近い」という事を頭に入れておかないと駄目です。
明日はちゃんと帰れるだろうか...
そういえば、今日はトランクルームで自転車通勤のお仲間を発見。ちょっとご挨拶した程度でしたので、今度お会いしたらもう少しお話をしてみようと思います。
 
自転車通勤 95日目
 
総走行距離(BASSO Reef) 3937.6km
(全行程)
時間 3:14:01
最高時速 54.0km/h
平均時速 25.4km/h
走行距離 82.24km
平均心拍数 151bpm
消費カロリー 3042kcal
CO2削減効果 -1480.32g