早朝タイヤ慣らし走行

朝4:30過ぎに起きて、5:30過ぎから6:30頃まで新調したタイヤの慣らしのために走ってきました。
昨日は5:00に起きて自転車通勤するつもりだったのですが、雨のため断念。
土曜日はAttack! 299に参加の予定ですので、今日は自転車通勤は自粛。
しかし走っておかねばと思って早朝の走行です。
コースは若葉台方面を抜けて多摩サイまで。是政橋の手前でUターンして帰ってきました。
行き帰りの若葉台周辺では、早朝練習しているサイクリストの集団と何度か出会いました。朝早くからご苦労様です。
天気予報を信じていたのに、帰り道に雨に降られました。短時間の降りでしたが、結構な本降り。
帰宅後は急いで自転車についた水滴を拭き取りました。機材も万全で望まないといけませんからね。
 
総走行距離(BASSO Reef) 3339.3km
(全行程)
時間 0:49:09
最高時速 53.7km/h
平均時速 21.4km/h
走行距離 17.47km
平均心拍数 147bpm
消費カロリー 676kcal