ツーリングマップル

多摩地域とか横浜川崎、埼玉など個別の地域毎の携帯用地図帳は持っていましたが、最近はそれらの地図に載っていない場所を走る事も多くなり、地図なしだと不安でした。
そこで、今日はツーリングマップルを買ってきました。
モーターサイクルがターゲットの商品のため、本のサイズがちょっと大きめですし、広域図ですので縮尺は小さくなっています。
でも無いよりはマシかなと思います。
対象エリアは「中部北陸」版。東京から大阪までの範囲がカバーされています。
これで実家まで自走もやろうと思えば出来ます。やらないですけど。
 
さて、明日は雨だと思っていたら、いつの間にか曇りの予報。
マップルを眺めていたらロングライドに行きたくなりましたので、朝練は休んで一人旅に行って来ようかと思っています。