サガミサイクル

今日はウェアを探すつもりで、横浜市瀬谷区にあるサガミサイクルのロード専門店に行ってきました。
今日は休息日のつもりだったので、車で行って近くのダイエーに停め、そこから歩いて行って来ました。
ウェアでは収穫はありませんでしたが、欲しかったアディダスのCycloneというシューズが定価の2割引になっていたり、子供の自転車に取り付けようとネットで注文しかけていたキャットアイのHL-EL510がセールで安くなっていたり。
サガミサイクルの本店の方は結構良いですね。
本日の収穫は下記の3つです。

その他にも、キャットアイケイデンスメータが3000円を切る値段で激安だったので、買おうかどうしようか迷ったのですが、取り付けを自分でやるのは気が引けて、保留しました。
ネットで買うより安かったし、シューズは26.5で良いと思っていたら合わせてみたら27.0がジャストフィットで助かったし、探していたワイヤー錠も見つかったし、行ってよかったです。
自転車で行けるとなお良いのですが、良いルートが無さそうなのが残念です。