イトイサイクル町田店

今日は、町田駅前にあるイトイサイクル町田店に電車で行ってきました。
Naliniのウェアを見て、可能なら試着してみるつもりでしたが、ウェア自体ほとんど置いてありませんでした。
ネットでの事前情報とはちょっと違ってウェアは入手出来ずじまい。
しかし、某通販店で欠品になっていて購入保留にしていた物を2点発見!
迷わず購入してきました。

  • SELLE SMP ストライク PRO サドル
  • TOPEAK ツール ミニ 18

何れも定価の1割引でした。
店舗は鉛筆ビルになっていて、ロードだけでなく、一般車、MTB、折りたたみ自転車、クロスバイクなども置いてあり、それほど広くはありませんが、パーツ類は意外とポイントを押さえた品揃えという印象です。
サガミサイクルに続き、ここも私の物探しスポットに追加です。
我が家から自転車でも行きやすいのもGOOD。