ウォークマンを330iのAUX-INに接続

ウォークマンを330iの音声入力端子に接続してみました(写真はちょっとピンボケ)。
なお、このウォークマンのバッテリーは数十時間連続再生も可能ですので、シガライター接続は不要です。
ウォークマンをAUX INに接続
オーディオテクニカの0.5mケーブルとソニーのL字変換コネクタを合わせて使っています。
オーディオテクニカには片側がL字になった0.5mのケーブルもあるのですが、新宿のヨドバシカメラには在庫がありませんでした。
全額ポイントで購入なので、まあいいかと思って購入です。変換コネクタを挟むので音質は多少劣化するでしょうが、そもそも元が128kbpsのMP3なので、どうでもいいレベルです。
さて、使ってみた感想です。
ウォークマン側の音量を最大にしておかないと、車のスピーカーから聞こえてくる音が小さくなってしまう点がちょっと面倒です。
もちろん、ウォークマンの操作は、車側では全く出来ませんので、選曲などの操作はウォークマンで行なわなければなりませんが、使い勝手はそれほど悪くはありません。
1500円ほどの出費での接続としては、概ね満足ですね。