夏休みの予定

今年の夏は10日ほど↓に行く予定です。
北海道 by Google Earth
画像はGoogle Earthで適当な大きさに拡大して、「Copy Image」したものです。別に普通の地図でも良いのですが、何となく...
もちろんマイカーで回ってきます。行きはフェリーですが、帰りは東北自動車道を青森から東京まで750km一気に走行するお楽しみ(^^;)付きです。
10日間ほどの予定ですが、青森の親類宅にも寄るつもりで、全行程ではもう少し日数を掛けるかもしれません。
海外も考えたのですが、体内に金属を埋め込んだ身なので、飛行機はちょっと面倒かなと思って、ドライブ満喫国内プランにしました。
ドライブ満喫と言っても、家族の事を考えて(最終日以外は)無理な日程にはしてませんが。
330iは、納車後半年経っても2500kmほどしか走行していませんので、これで少しは車としての存在意義を問われない程度まで、走行距離を延ばしてやれると思います。半年で2500kmじゃ下手すると自転車以下ですもんね。