100km

エアロバイクで100km走破にチャレンジしてみました。
ケイデンス60〜75rpmでゆっくりと距離を伸ばす作戦でしたが、60kmを越えたあたりから息が上がり始めました。
1時間に1回5分程度の休憩を挟んで、コップにドリンクを補充し、カロリー補給のためにカントリーマームを食べました。
スポンジーなサドルのためもあって、後半はお尻と背中が痛くて続けるのが苦痛になってきましたが、何とか走破することが出来ました。
本物の自転車と違って漕ぎ続けないと距離が進まないので、実際に100km走るよりも体力的には厳しいものがあったのではないかと思います。
次は本物の方でチャレンジしたいですね。
 
(エアロバイク)
時間 5:42:48
走行距離 103.7km
消費カロリー 3214.0kcal