自転車用品スペース

家の中でヘルメットやグローブ、バッグなどの自転車用品が邪魔物扱いされていたのですが、部屋の隅にちょっとした棚を設置して居場所が出来ました。
メンテ用品は屋外の物置に入れてあるのですが、毎日使う品はすぐ手の届く場所が良いですからね。
ささやかなスペースですが、ツール・ド・フランスのDVDなども一緒に置いて、なかなか良い感じです。
ゆくゆくは自転車小屋のある家に住みたいと思っています。中で整備が出来るような小屋が庭の片隅にあると良いですねえ。
 
さて、訳があってしばらく自転車に乗っていませんでしたが、明日から自転車通勤再開の予定です。
随分と暖かくなる(17度/7度)ようで服装は迷うところです。上は2枚でも暑すぎるかもしれませんね。