スソ止め

今日の帰り道のどこかでズボンのスソ止めの片方を落としてしまいました。
気が付いたのは20km以上走ってからでしたので、戻って探す気にはなりませんでした。
使っていたスソ止めは自転車屋では売っていないので入手が面倒なんです。その購入のためだけに行くような場所でもないですし。かなりショックです。
しばらくユニクロパンツの出番です。
...落としたと思っていましたが、先ほど着替えようとした時にズボンの中に入り込んでいるのを発見しました。止め方がゆるくてペダリング中にズレただけみたいです。
落としたのではなくて良かったです。
 
今日はうっかり、下着をインナーパンツに穿き替え忘れて、普通のトランクスのままで行ってしまいました。
でも、お尻の痺れや痛みもなく普通に自転車に乗れました。これはサドルのお陰でしょう。むしろインナーパンツを穿いている時よりも漕ぎやすいとさえ思いました。
 
自転車通勤 43日目
総走行距離 2602.7km
 
(行き)
時間 1:14:42
最高時速 47.2km/h
平均時速 24.0km/h
走行距離 29.99km
 
(帰り)
時間 1:24:19
最高時速 41.5km/h
平均時速 21.3km/h
走行距離 29.92km