車からの励まし?

今日の帰り道、都道3号で突然横を走る車の助手席から「がんばって下さい」と声をかけられました。
言葉通りの励ましなのか、単なる冷やかしなのか、その瞬間では良く分からなかったのですが、良い方に捉えておきました。
道はそこそこ混んでいたので、結局しばらく先の信号でその車を追い越すことになってしまいましたが。
ところで、今週は今日で自転車通勤3日目です。明日も天気が良ければ自転車通勤をすると思いますので、初めて週に4日の自転車通勤をすることになります。さすがにちょっと疲れが溜まってきた感がありますが、がんばってみようかと思います。
 
自転車通勤 31日目
総走行距離 1851.7km
 
(行き)
時間 1:16:04
最高時速 44.4km/h
平均時速 23.3km/h
走行距離 29.60km
 
(帰り)
時間 1:19:25
最高時速 49.0km/h
平均時速 22.4km/h
走行距離 29.66km