2008-11-09から1日間の記事一覧

ツールドおきなわ 番外編

今回はツアーで申し込み。 羽田空港までは高速バスを利用しました。 那覇空港と名護の間は、行きは高速バス、帰りはチーム員氏の借りたレンタカーに便乗させてもらいました。 チーム員各氏には色々とお世話になり、楽しい旅が出来ました。 沖縄は約15年ぶり…

ツールドおきなわ市民200km レース編

昨年のリザルトを参考にして、目標を6時間以内に設定。 雨天のレースは初めてで、かなり不安はありましたが、とにもかくにもスタート。 最初の70〜80kmはとにかくマッタリ進行。 レース中はとにかく落車が多発。際どいところで避けた場面も何度かありました…

ツールドおきなわ市民200km 機材編

今回の使用機材は下記の通り。 フレーム ORBEA ORCA(MY2007) ホイール FULCRUM RACING ZERO スプロケ DURA 12-23t タイヤ コンチネンタル GP4000S その他装備品は、 サングラス SWANS CYNIUM-R spec-c ヘルメット LAS SQUALO シューズ DMT KYOMA グローブ パ…

ツールドおきなわ市民200km 補給編

まず忘れないうちに来年に向けて補給関係の記録をしておきます。 「スタート前に摂取したもの」 ホテルの朝食バイキング(普通の量、おかわり無し) スタート2時間前摂取 ヴァームゼリー1袋 スタート1時間前摂取 「持参したドリンク、補給食」 ジェルフラスクA…

市民200km完走

大雨の中のレースでしたが、無事に何とか完走しました。 詳細は後日。