レンジローバー イヴォーク

最近120iのマイナートラブルが続いて、ここらでBMW離れしてみようかと思うようになりました。
代わりの車も思い付かなかったのですが、レンジローバー イヴォークは出た当初かなり気になっていました。
今回思い立って試乗に行って来ました。
試乗車はイヴォーク クーペ ダイナミックの白。
オプションの20インチホイール付き。
とてもカッコイイです。
運転した感触も悪くない。
多少エンジン音がざらついていましたが、エンジンが売りの車ではないし、まあ許容範囲かと。
革だらけの内装が良い雰囲気を醸しておりましたし、明るい内装と明るいボディカラーで乗りたいですな。
1900mmもある全幅だけがネックですので、一度車庫に入れて確認が必要です。
車庫確認はまた後日。