優先順位

今年度は自治会の副会長をやったり、仕事の上でも重要度の高いものがいくつも動いたり、
盛り沢山な年度になっていますが、自分の中で優先度を明らかにしておきたいと思います。

子供の入試>>>>>>>>>>>>>>自治会>仕事

競技生活などは今年度は表に出てこないです。残念ながら。

仕事なんかは私がいなくても回るのが理想で、中期的にはそこを目指しています。
アーリーリタイアして自転車ざんまいが目標です。
目標にはまだまだ遠いですけれども。

で、まあ要するに今年度は、子供と過ごす時間を出来るだけ多く取りたいと言う事です。
勉強面も運動面も、本人のモチベーションが上がって来た事もあって、とてもやりがいがあります。
もう少し早くからやる気を引き出せていれば良かったのにとも思いますが、それは親の責任ですから。。。
遅ればせながらちゃんと親の務めを果たしたいと思います。

スイム 1時間15分