伝説の...

本日はKM Cycleの忘年会。
電車で行くと乗り継ぎが多く時間もかかるため、クロスライダーに乗って出かけました。
最近飲めなくなっていますので、飲むのは一杯だけにして、酔いを醒ましてから帰る前提です。
 
1次会は20人、2次会は10人。
朝練にも全然参加していなかったため、久しぶりにお会いする方ばかりでした。
酔い覚ましのために2次会にも参加。
id:max-kozさんはかなり酔っており、昨年の忘年会では店の便所スリッパを履いたまま帰宅してしまうという伝説を残していましたので、トイレに立つ度に皆で気にかけていたのですが、油断した隙に今年もトイレから直帰されてしまいました。
トイレに居ない事に気付いて、チーム員Kとうさんが駅まで見に行ったのですが、姿は無かったそうです。
靴を履いたままで入るトイレだったのがせめてもの救いでしたが、上着は置いたまま。
無事に帰れたのだろうか。
 
2次会がお開きになった後は、川和町駅の先まで自転車を押して歩き、鶴見川沿いをゆるゆると帰ってきました。
いろいろとパワーをもらえた忘年会でした。