たまには

3連休はローラーに1時間乗った以外はクロスライダーでのお出かけ程度。
本日は自転車通勤。
帰りの丸子橋から多摩水道橋までの区間では、dhbのパンツを穿いてORTRIEBのシルバー/ブラックのVELOCITYを背負ったローディの20〜30m後方をペースを合わせてついていきました。
それなりに良いペースでしたが、交通ルールに対して多少ルーズな人だったため、距離をおきつつ。
こちらが信号厳守している間に距離が開いた時は、ジワジワ詰める感じで20〜30mの距離は保つ。
最近全然心拍を上げていませんでしたので、短時間ではありますがまあ良かったかなと。
とは言え心拍計を着けていないため、どの程度か不明。
主観的強度からOBLA程度を維持したはず。
 
是政橋から先はいつも通り軽く流し。