納会

午前中だけ仕事に行き、都内で子供と合流して用事を済ませ一旦帰宅。
夜は横浜で昔の仕事仲間と納会。
横浜まで電車で行くのが面倒でしたので、クロスライダーで行ってきました。
横浜駅西口の駐輪場が、会場から徒歩15秒ぐらいの場所にあり、年末年始は無料という素晴らしさ。
帰りも自転車のため、乾杯時のビール以外はソフトドリンクにしましたが、十分に楽しめました。
 
自宅と横浜の間は往復50km。もっと遠いと思っていましたが全然大した距離ではありませんでした。
クロスライダーでのんびり走っても片道1時間30分もかからない程度で、電車で行き来するのと大差ないと思います。
 
明日はまたしても留守番ローラーの予定。
 
↓は朝のアクティブリカバリーの記録です。
 
固定ローラー(ORBEA ORCA)
時間 0:40:11
平均時速 24.5km/h
走行距離 16.43km
平均心拍数 112bpm