一本杉公園往復など

一昨日、昨日は家族サービスなど。
今日は午後から予定があるため、午前中に一本杉公園までの往復ラン。
NATHAN Elite 2V Plus を使ってみました。
ある程度の上下の揺れは仕方ないのかもしれません。
ガイドが付いていてボトルの出し入れがしやすいので、距離を走るときには使い勝手が良いでしょう。
今日は90分しか走りませんでしたので、ボトル2本分の水は重りになってしまいましたが。
 
午後は8kmほど離れた場所へ用事で。
自転車で行くには中途半端な距離だと思いましたので、着替えを持ってラン。
到着後に着替えるという作戦を取りました。
午前中のランとあわせて、そこそこの運動時間になりました。