右上腕骨 骨幹部 斜骨折

妻が落車して右上腕骨を骨折してしまいまして、1週間ほどドタバタしていました。
利き腕なので色々と大変なのですが、手術ではなく保存療法を選択しました。
手術を薦める医者が多かったのですが、自分の骨折経験からも手術は出来る限り回避した方が良いと思ったのと、最後は最も信頼する方からの意見も参考にして決めました。
 
子供達も出来る範囲で手伝ってくれますが、毎日の家事が大変です。
毎日一人で全てやり続けるのは大変な事ですね。
自分の意識改革になりましたし、子供達の自立心を育てるにも良い機会になっています。
とは言え、骨が付くまで早くて2〜3ヶ月という話でしたので、手抜きもしないと厳しいです。
 
自転車はしばらく乗れていませんでしたが、昨日時間を取って2時間30分ローラー。