市が尾から自宅まで

帰りに靴屋に寄って安売りしていたランニングシューズを購入。
購入したのはニューバランスのM700Sです。型落ちモデルでまあまあ安く買えました。
今日走る時に履きたかったので、とりあえずの繋ぎっぽく。
繋ぎではないシューズに関しては、近々お会いするある方に相談するつもりです。
 
今日は市が尾から鶴見川沿いを30分歩き、環状4号入り口交差点付近からジョグに切り替え。
明日は人間ドックのため、今日の運動はかるーくです。
市が尾から自宅までトータル70分かかりました。距離的にはおそらく8kmほど。
今まで自転車でしか走ったことがない場所でしたので気分的には新鮮でした。
しかしまあ2本足での移動は時間が掛かります。自転車って偉大ですね。
 
今日のコースはなかなか良かったです。
通勤でジョグなりランなりをする際には、しばらく今日のコースにしてみようかと思います。
ただしライトは必須。夜の鶴見川沿いは真っ暗です。犬のウン○が落ちていても分かりません(イヤそれ以外にも危険がいっぱい)。