通勤ランというかジョグとウォーク

帰り道に二子玉川から登戸まで徒歩。登戸から自宅までジョギングしてみました。
思い付きで実施したので運動する格好ではなかったのですが、まあちょっとした気分転換です。
登戸から自宅まで(10km弱)で1時間ほどでした。ジョギングだと自転車通勤の時の2倍の時間がかかると見ておけば良さそうです。
自宅から二子玉川までのジョグでおそらく1時間30分。そこから電車で五反田まで行って片道2時間ほど。
ジョグだと緩すぎるのでランにして、たまにクロストレーニングとして取り入れても良いかもしれません。
シューズはちゃんとしたものを履かないと駄目ですが。。。
 
走り終わった直後はちょっと脚が痛かったです。筋肉に刺激が入った感じですね。
明日はもう少し運動向きの格好で走ってみようかなと思っています。天候も自転車向きでは無さそうですし。