ウィキッド

本日は子供をミュージカルに連れて行くために休み。平日でないと良い席は随分先まで予約で埋まってしまっていましたので、学校の夏休み中の平日を活用しました。
 
大雨・洪水警報が出ていたため、午前中は4時間ローラー。
午後から1泊2日で試乗を予約しておいた525i ツーリング Mスポーツを受け取り。
15時すぎに自宅を出て汐留に向けて出発しました。試乗も兼ねて525iにて。
稲城大橋を越えて中央道、首都高を通って新橋まで。
電通四季劇場[海]で劇団四季ウィキッドを鑑賞してきました。
子供が行きたいというので運転手兼付き添いのつもりで行ったのですが、とても素晴らしかったです。
感動して最後はスタンディングオベーション。客席総立ちでした。
上の子は特に満足した様子。
私自身もぜひもう一度観たいと思っています。
 
帰りは大雨。一般道でゆっくりと帰ってきました。
それにしても最近の天気は異常ですね。