ローラーのち乗り換え検討

事前の予定では山中湖往復のつもりでしたが、朝何となく気分が乗らず、午前中に3時間30分ほどローラーに乗ったのみ。
昼頃からあちこちで土砂降りだったようで結果オーライです。
 
雨上がりの午後からは今年に入って初めて330iを洗車。最近クルマはほったらかしでしたから、たまにはね。
今年の12月に車検を迎えるのですが、自転車を積むのにセダンは使い勝手が今ひとつなものですから、やっぱり乗り換えようかと思っています。
ディーラーに出向いてX6と5シリーズツーリングを試乗。
X6はハイテク満載で重心の高さを感じさせない走りが凄いとは思いましたが、やっぱり背の高い車は好みに合わないです。
5シリーズはモデルイヤーが進む毎に随分洗練されてきて非常に好印象。
一泊二日ぐらいで借りて積載性の確認などをしようと思いますが、おそらく5シリーズのツーリングにするだろうと思います。条件面が折り合えば。
他の候補は今のところ考えていません。