Reefハンドル下げ

昨日のうちにReefのハンドルを目一杯下げておき、今日はその感触を確認しながら通勤してきました。
ハンドルはもうちょっと下げたい気分です。Reefの方もパーツ交換が必要ですね。
ついでに計ったところ、Reefの方がORCAよりもハンドルバーからサドル先端までの距離が長かったです。
ORCAにはショートリーチで幅が狭いハンドルを付けてあるため、余計に上半身が窮屈に感じるはず。
ブラケットからサドル先端までの距離は、ORCAの方がおそらく「cm」の単位で短いでしょう。
ORCAはステムとシートポストの交換が必須になりそうです。
 
自転車通勤 169日目
総走行距離(BASSO Reef) 15530.0km
(全行程)
時間 2:40:42
最高時速 55.6km/h
平均時速 25.4km/h
走行距離 68.00km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal
CO2削減効果 -1224g