GARMIN EDGE 705

GARMIN EDGE 705が届きました。ちょっと前にネットで注文したものです。
実際には5月上旬頃から個人輸入しようとネットでオーダーしていました。
最初の店舗ではbilling addressとshipping addressが違うと言われて、カード会社とやり取りした上で再度オーソリしてもらいましたが、結局解決せずキャンセルされました。addressの件はコーポレートカードだったからだと思われます。
別の店舗では、オーダーしたけれど在庫が無くて入荷時期が随分先になりそうでこちらからキャンセル。
入手までにちょっと手間取りましたが、とりあえず無事に手に入って良かったです。
購入したのは心拍計とスピード・ケイデンスセンサー付きのモデルです。
地図はUUDのものを使用します。
バイクマウントは2台分付属していましたので、ReefとORCAの両方に付けられます。
センサーとマグネットは一セットしかありませんが、とりあえずReefの方はGPS心拍計が使えれば良いかと思っています。
必要ならセンサーぐらいは後で購入してもいいし。
 
今は初期充電中。
充電後にセンサー類の初期化をするようですが、今日はちょっと時間が取れないかもしれません。
とにかくこれで、以前から行ってみたいと思っていた色々なところに安心して走りに行けます。
使ってみた感想はまた後日。