5月まとめ

5月のまとめです。
走行距離 2041.88km
走行時間 82時間38分
ゴールデンウィークはあまり走れていないし、健康診断のための休養日もありましたし、まあこんなものと言えばこんなものかなぁと思います。
今月は途中で疲れが溜まってつらい時期がありました。睡眠や休養は適切に取らないといけません。
来月はもう少し乗る時間を増やして様子を見てみるつもりです。
行ってみたいところが色々あるので、週末のロングライドを増やしたいのですが、来月はなかなか時間を取るのが難しそうです。時間のやり繰りを工夫せねば。
 
さて、今日の運動会は明日に順延になりました。今の状況からすると運動会が明日も延期になるという事は無いでしょう。
一応代理で受付をお願いしてはありますが、残念ながら今年のMt.富士はDNSです。
気持ちを切り替えて、明日はしっかりお父さんします。
Mt.富士ヒルクライムに参加する皆さん、目一杯楽しんで下さい!