スイーツパラダイスと休養と

昨日は母の日。妻の希望に従ってスイーツパラダイスに行ってまいりました。
スイーツ食べ放題ですが、パスタなども一応あります。
何れのスイーツも甘すぎることなく、なかなか良い感じでした。パスタ等の食事の方は、味も種類もまあオマケのレベルです。
スイーツは美味しかったのですが、やはり食べ放題は食べ過ぎてしまって困ります...
夜は私が準備も片付けもするという事で、簡単に出来る手巻き寿司。
これがまた食べ過ぎる原因となりました。
 
多少食べ過ぎても自転車に乗ればすぐカロリー消費出来るという考えでしたが、昨日のチェックで今月はここまで2500km/月に達するペースで乗っている事が判明。
まだまだ身体が出来ていないのにちょっと乗りすぎです。
という事で、ペースを落とすために一日早めでしたがリカバリー週に入る事にしました。
昨日は軽く30分程度のローラーのみ。
今日から水曜日までは軽く1時間程度のみの予定です。
土曜日には青葉300のブルベがあるし、ちょうど良い感じでしょう。