トレーニング後通勤

朝70分のトレーニング後に自転車通勤にて出勤。
昨夜Reefのサドルを少し上げてみたので、その具合を見ながら通勤しました。
特に問題は無さそうですので、しばらくこのまま乗ってみます。
帰りはちょっと気分を変えて連光寺坂を登り、坂上の信号を左折してさらに登って行くルートを使いました。
登りが長めに続きますので、違うパターンの登りを通勤途中に組み込めて良いかもしれません。
連光寺坂上の信号を左折した先の道幅が狭いのが嫌ですけど。夜でも交通量は多いですし。
 
レーニングと通勤の往復とを合わせて110kmちょっとの走行距離でしたが、慣れれば大丈夫かな。
睡眠時間の確保は課題かもしれません。電車通勤が入るとリズムが狂いがちになるのが最近の傾向。頼むよ小田急
 
↓はトレーニングは抜きの通勤部分だけのデータです。
 
自転車通勤 152日目
総走行距離(BASSO Reef) 13828km
(全行程)
時間 3:10:02
最高時速 56.2km/h
平均時速 24.8km/h
走行距離 78.79km
平均心拍数 131bpm
消費カロリー 2130kcal
CO2削減効果 -1418.22g