3月まとめ

3月のまとめです。
走行距離 1811.87km
走行時間 69時間20分
これまでの月間走行距離の記録を更新しました。
今のところ1ヶ月毎に100kmずつ距離を増やしていっています。
4月は1900km/月、5月は2000km/月の計画。
昨年とは毎月の走行距離が全く違う事と、そもそもロードに乗り始めてから日が浅いという事もあって、超回復のサイクルがうまく回って力が伸ばせているかどうかなどをチェックしておかないと危ないかなと思って、安静時心拍数などはきちんとモニターしながら進めています。
今のところ伸びているのは間違いないのですけれど、先日の日本CSCの結果はちゃんと検証しておいた方が良さそうです。
実際のところどうなの?を今週末あたりに確認しに行こうと思います。
何せ先日は試走を含めても3周しか走ってませんし、レースの2周はゼーハー言ってただけで何が何やらという感じなので。