ORCA納車

今日は朝からReefを店に持参し、ハンドルとSTIレバーを元に戻してもらいました。
作業をしてもらっている途中で、DURAのクランクセットが店に到着。
先日調達したパーツも持参していたので、本日組み上げてもらえる事になりました。
サイコンはCAT EYE STRADA CADENCEを付けてもらいました。
一旦帰宅し夕方に再訪。そして、めでたく本日納車となりました。
ORBEA ORCA
フレームの白部分は真っ白というよりも、クリームがかった白という感じです。
各パーツの白は真っ白なので、ちょっと色味が違う感じですね。
でも良い感じです。
写真の状態の全部込み込みの重量は7.2kg。なかなか軽量です。決して軽量なフレームではないですが、ホイールを交換するだけでも6kg台になるでしょう。
乗ってみての感想は明日以降で。