1月まとめ

1月の走行距離は1606km、走行時間は62時間49分でした。
今月は1700kmぐらいは走っておきたかったのですが仕方ありません。これから徐々に距離を延ばしていく予定ですので、今月はこれぐらいで勘弁しておいてやりましょう。
 
さて、今朝は丸子橋手前で前方に自転車通勤中と思しきローディー発見。綺麗にペダルを回していらっしゃるので、ちょっと離れてしばらく後方より観察させて頂きました。
と、丸子橋に上がるところでご挨拶され、誰かと思えばid:eibinさんではありませんか。
丸子橋から中原街道を五反田の手前までご一緒しました。
通勤途中で知り合いに逢うのは今日が初めてですが、いつもの通勤路も知っている人と一緒に走ると気分が変わって良いですねぇ。
今度は是非帰りの裏道ルートを教えて頂きたく思います。> eibinさん
 
お店に連絡するとORCAのフレームはちゃんと届いている様子。
会議等一切入っていませんでしたので、急遽予定を変更して、明日は店に行ってご対面してきます。楽しみです!
 
自転車通勤 133日目
総走行距離(BASSO Reef) 11867km
(全行程)
時間 3:33:57
最高時速 56.8km/h
平均時速 25.9km/h
走行距離 92.28km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal
CO2削減効果 -1661.04g