突然やってきました

音沙汰なしだったORBEA ORCAですが、明日には届くようです。
唐突でビックリしました。
サイズオーダー等しているわけではありませんので、まあこんなものなんでしょうか。
車なんかだと日本に届くまでの間に、要所要所で盛り上げがあったりするのですが、これはあまりに突然なので盛り上がる暇も無く...
諸々全然決めていませんでしたが、来てしまったので慌てて色々検討です。
とりあえずクランク長は172.5mmとし、52-39でお願いしておきました。
サドルやらシートポストやらは、とにかく実物を色々見て検討したかったので、帰りに某店に立ち寄ってきました。
そして、組んでもらうのにあまり影響のなさそうな物については、その場で調達してしまいました。
↓がその数々です。
ORCA用

サドルはSLRの白の在庫が無くて、FLITEの白と迷ったのですが、SLRのカーボンレールのものにしてしまいました。軽いです。
携帯ポンプは重さ59g、長さ99mmの超コンパクトサイズで、思わず衝動買いです。アルミ製で意外にしっかりしています。
お買い物したら、ちょっと気分が盛り上がって来ました。

ハンドルはReefに付けたDEDA スーパーナチュラルをSTIと共に移植。
ステムは手持ちのRITCHEYのものを利用。
という事で、決めるべきものは決まって調達も済んだのではないかと。
あと必要なものはほぼシマノコンポーネントだけのはず。