12月まとめ

12月の走行距離は1632.69kmでした。走行時間は66時間52分でした。
本当はもっと走るつもりでしたが、年末はなかなか思うようにロングライドの時間が取れないものです。
正月を自宅で過ごすために早めに帰省し、大晦日に戻って来ました。
31日帰宅後に50分弱ローラー台に乗ったのが今年の乗り納めでした。
帰省している間はほとんど運動出来ず。毎日ウォーキングくらいはするつもりでしたが、天候も悪かったのでほとんど完全休養に。。。
大いに飲み食いしましたので、体重計に乗るのが怖いです。
 
さて今年の総括ですが、記録を付け始めたのが2007/4/12でしたので、2007年の一年間の記録の詳細は不明です。
本日の時点でReefのODOが10287kmですので、まあ10000km/年は越えているでしょう。
2008年は入院やリハビリなど気にせずに年間フルに使えますので、2007年の2倍以上の距離を目安にしています。
今の自分の実力と目指す目標とのギャップを考えたら、それは最低限のラインですね。もちろん闇雲に距離だけ重ねるつもりはありませんが。
とにかく明日からまた頑張ります。