今度はフロント

私、シマノと相性悪いんでしょうか。。。
今朝通勤途中にフロントがインナーに入らなくなってしまいました。
ワイヤーでも切れたかと思いましたが、信号待ちでチェックしてもワイヤーには問題なさそう。
とにかく後でチェックすればいいやと思いまして、とりあえずアウターのままで行きました。
どうもシフター内のトラブルのようで、自分では対処のしようがないので、ビックカメラの有楽町店別館に持って行ってみることにしました。
昼すぎにちょっと抜け出して持ち込み。夕方に取りに行くことにして預けておきました。
しかし夕方に取りに行っても問題は未解決。バラすのは出来ないとの事で、STIレバーごと交換対応になりますとの話。
そのままにして、後日KM Cycleに持っていって見てもらう事にしました。
メーカーによる無償交換を期待したいですが、どうなりますやら。
今日はとりあえずインナーに入りっぱなしの状態で帰ってきました。トリム操作も出来ないのでリアも真ん中のギアぐらいまでしか入れられません。
ゆっくり走る分にはひとまず問題ないですが。。。
明日のサイクリングはこのままの状態で行く事になるでしょう。
ため息が出てしまいます。。。
 
自転車通勤 128日目
総走行距離(BASSO Reef) 9915.6km
(全行程)
時間 3:34:43
最高時速 53.7km/h
平均時速 24.8km/h
走行距離 91.58km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal
CO2削減効果 -1648.44g