10000km

本日は逗子にある「ゆうき食堂」に行くサイクリング会に参加しました。
コースは平坦のリアルサイクリング。
とはいえ、常用出来るギアは3段ほどに縛られていましたので、何だか回転練習のような感じでした。
ケイデンスで速度調整するのはなかなか大変。こういう練習も必要ですね。
ゆうき食堂では刺身の2種盛定食「大盛り」を食べました。大盛りというよりご飯2倍と言った方が正しいです。普通盛りでも量が多いので2倍だと大変なことになっています。
刺身の2種盛定食「大盛り」
刺身は地アジと寒ブリを選択。うまかったです。外で食べるので寒かったですけれど。。。
今度はもっと暖かい時期に行ってみたいです。
ゆうき食堂に到着した時点で10000kmを越えていました。今日はReef納車一周年記念の日。何とか1周年で10000kmは達成出来ました。
 
帰りにKM Cycleによって105のSTIの修理の相談。
シマノの保証対応を聞いてもらう事になりました。壊れたタイミングではまだ1年も経っていないので保証対応してもらえると思います。
ただ、センドバック対応のようなので時間は掛かりそうです。
レバーが無いと困りますので、ORCAに付ける予定のDURA ACEのSTIレバーを一旦Reefで使ってしまおうという事にしました。
明日には店に入る予定。
ついでなのでハンドルも交換予定です。店の在庫をいくつか検討して、DEDA スーパーナチュラルに決めました。
ショートリーチハンドルなので、ステムは元々Reefに付いていた120mmに戻すつもりです。バーテープは白。
ハンドルの高さももう少し下げるつもりです。
どう変わるか楽しみです。
 
総走行距離(BASSO Reef) 10069km
(全行程)
時間 6:28:40
最高時速 50.9km/h
平均時速 23.8km/h
走行距離 154.24km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal