練習用ホイール

昨日走っている時に、ホイールについての考えが頭を巡りました。
男爵から譲って頂いたキシリウム エキップでReefの方はバッチリ。
問題は、まだ何にするかも決まっていないレース用バイクフレーム。これに合わせるホイールです。
決戦用ホイールは(雨天は別として)C50で決まりですが練習用は?
正直なところ大抵の上位グレードのホイールは軽すぎです。
練習走行時に、今の「Reef + キシリウム エキップ」と比べて軽くなりすぎるのは避けたいです。
そこで練習用の条件としてイメージしているのは、

  • 重い(前後で2kg近くあってほしい)
  • 剛性高い(踏めば進む、コーナーでよれない)
  • とにかく丈夫(使い倒せるように)

の3つ。
キシリウム エキップは条件をバッチリ満たしますが、ちょっと違うメーカーも試してみたいなと思っています。
FULCRUMのRacing7やRacing5あたりがそこそこ重くてしっかりしていそう。カンパ系は試してみたいし、ちょうど良さそうです。
ま、ホイールよりも早くフレーム決めろという話なんですが、フレームの方は思考がループしてしまって中々決まらないです。。。