CYNIUM-Rインプレ、そして8000km

サングラスですが、行きはシルロ、帰りはCYNIUM-Rを使用しました。
シルロのレーシングレッドは、やはり乗り始めにちょっと遠近感が狂うような印象がありますが、すぐ慣れます。
レーシングレッドは、今日のような薄く雲がかかった天気の日にかけると、まるで今にも夕立が降りそうな明るさになります。薄曇ぐらいの天気に使うなら問題ないでしょうが、トンネルの中などでは要注意かもしれません。
さて、CYNIUM-Rですが、顔面への密着度合いが多少甘いので、目が乾く感じがありました。
下ハンを持って深い前傾姿勢を取っても、前方視界は確保されており、使用感自体は悪くないです。
雨天と通勤の帰り道用と考えれば全く問題ないレベルです。
雨天以外のレースではシルロを使いますが...
あと、ロングライド用にシルロのクリアレンズを入手しておこうかと思っています。
最低限の持ち物しか持てない状態なのに、サングラスを2本も持っていくのは面倒ですので。
 
今日でReefの走行距離は8000kmを達成。Reefの納車が昨年の12月22日でしたので、1周年まで残り1ヶ月と1週間ほどです。
1周年で10000km達成というのはちょっと難しいかもしれません。別に10000km達成を狙っていたわけでもありませんが。
 
今日こそリカバリーライドのつもりで走りました。ゆっくりだと厚着をしておかないと夜は寒いです。
 
自転車通勤 120日目
総走行距離(BASSO Reef) 8062.8km
(全行程)
時間 3:19:41
最高時速 52.1km/h
平均時速 23.3km/h
走行距離 77.70km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal
CO2削減効果 -1398.6g