サングラス

今日は帰りにKMCycleに寄って、サングラスを検討してきました。
結局、ルディプロジェクトのシルロに決定。掛け心地が優しくて気に入りました。
レンズカラーはレーシングレッド。お店に在庫があったため、取り置きしておいてもらいました。
夜用にクリアレンズを注文しようかと思ったのですが、レンズの付け外しを頻繁にするとユルユルになってしまうらしいので、一旦保留。
レンズ交換は止めにして、夜用サングラスを別途購入の予定です。
 
帰りのルートは国道1号線中原街道でKMCへ。
丸子橋から先の中原街道は、道幅が狭い割りに交通量もそこそこあって、いまいち速度が上げにくいですね。
 
自転車通勤 118日目
総走行距離(BASSO Reef) 7804.0km
(全行程)
時間 2:52:00
最高時速 52.1km/h
平均時速 25.0km/h
走行距離 74.06km
平均心拍数 -bpm
消費カロリー -kcal
CO2削減効果 -1333.08g