ロングライドの予定が...

朝5:30起床。出発の準備を整えたのですが、どうにも腰から肩にかけてが痛くてたまりません。
ストレッチを入念にやってみましたが、痛みは抜け切らず。
無理せずDNSといたしました。
昨日、中途半端に雨宿りなんかしないで一気に走ってしまった方が良かったのでしょう。雨に濡れた状態で雨宿りして、冷えてしまったのでは無いかと思います。
今日走る予定だったのは、道志みち→山中湖→富士山スカイライン朝霧高原→山中湖→道志みち、の富士山一周コースです。
10月中に何とかリトライをしたいです。10月8日は朝練参加予定だし、一時雨の予報もあるし。となるとレースの合間を縫って10月20日しかないか...
 
走るつもりが走れなかった、こんな日は物欲が...
どういうわけかSHIMANO WH-7850-C50-TUをGETすることになりました。明日は時間が取れないため、月曜日に受け取りに行く予定です。
これで10月の2戦に、前後合わせて2kg近い重さのホイールを履いて行く必要は無くなりました。
Newホイールに恥じない結果を出せるように頑張らねば!