ノーマルクランク

KMCycleまでコンペックスの電極パッドを取りに行ったついでに、105の52-39Tのクランクセットを注文してきました。
BASSO Reefに最初から付いていたのはコンパクトクランク(50-34T)ですが、これではインナーとアウターの歯数差が大きいためです。
あと、微妙な違いですが、平地ではアウターでもう少し踏みたいからです。
リアのスプロケも、ホイールを替える時には、12-25Tではなく11-23Tあたりに変更してみようかと思っています。
今まで平地巡航はケイデンス110rpm近くで、心肺に頼った走りが多かったので、もう少し脚も使って90〜100rpmぐらいでスピードを乗せて行けるようにしてみようと思っています。
 
総走行距離(BASSO Reef) 2059.8km
(全行程)
時間 1:04:25
最高時速 53.0km/h
平均時速 25.5km/h
走行距離 27.35km
最大心拍数 223bpm(?)
平均心拍数 165bpm
消費カロリー 1255kcal