3本ローラーとトレーニングマット

注文しておいたアクションマグローラーとトレーニングマットが届いたらしいので、KM Cycleまで行ってきました。
自宅療養なので本当は外出は駄目ですが、早くマットが欲しかったので、ちょっとだけ...
3本ローラーにも乗ってみましたが、怖い怖い。確かにこれは落車もしますね。
骨に開いたネジ穴が塞がるまでは3本ローラーはやめておこうと思います。
アクションマグローラーをしまってサトリをセットして、ちょっとだけ乗ってみました。
マットの効果は確かにあります。音は随分静かになりました。
とりあえず和室に置いて、自転車はセットしっ放しにしてあります。自宅療養中は汗をかかないようにかるーく短時間漕ぎます。