夜もお出かけ

近場ですが、夜も出かける用事があったので、CROSS RIDERにて出撃してきました。
前から気付いてはいましたが、そろそろRESPROマスクのフィルターがヤバイ状態になっています。花粉は薬でどうとでもなりますが、排気ガスは危険ですからね。
前回はY'sのネットショッピングで購入しましたが、今回はあさひで買おうかなと思っています。心拍計も一緒に。
ローラー台を買う時はKMで取り寄せしてもらうつもりですが、まだ家族の説得が出来ずにいます。仕方ないので、エアロバイクのサドルをCROSS RIDERに元々付いていた安そうなBGサドルに替えてみました。
見た目が結構シュールです。メガネを外して見てみると、UCI規定が改定される前のTTバイクみたい...に見えないことも無い...かも。
ペダルを、余ったSPDペダルに替えれば、ビンディングシューズでエアロバイクトレーニングも出来ます。とりあえず家族も使うので、そこまではやりませんが...
 
総走行距離(SPECIALIZED CROSS RIDER) 6463.0km
 
(往復)
時間 0:47:36
最高時速 45.7km/h
平均時速 20.7km/h
走行距離 16.44km
CO2削減効果 -2844.12g