スポーク交換

折れたスポークを交換してもらうため、後輪を外して車に積み込んで、ショップまで行ってきました。
気付かない間に、結構な距離を走ってしまった気はしますが、さすがに折れていることに気が付いてしまうと、自走は出来ないですからね。
ホイールを預けて30分もしないうちに完了です。ブラックスポークの在庫が無かったらしく、一本だけシルバーになってしまいました。気になるようなら自分で塗っても良いと思いましたが、まあどうでも良いので、そのままにするでしょう。
かかったのは2000円と少しでしたが、ちょっと相場より高いような気がします。クロスライダーを買った店なので、メンテの時には持ち込んでいますが、お得な感じは薄いですねぇ。