携帯音楽プレーヤー

このたび我が家では携帯音楽プレーヤーを購入することになりました。
TSUTAYA半額レンタル中だったのでアルバムを15ほど借りてきて、片っ端からPCに取り込みました。
家にあったCDの一部も取り込んで、今のところ全部で600曲ほど。
学生の頃は色々な音楽を聴きまくったものでしたが、社会人になってからはラジオで流れている曲を聴く程度で、あらためてコレクションすることはありませんでした。しかし、やり始めると結構夢中になってしまいました。
音楽プレーヤーは、車のAUX端子につないで聴くことも出来るし、長距離ドライブには手放せないかもしれません。
購入したプレーヤーは、ソニーのNW-A608です。iPodが欲しいと思っていましたが、期限切れ間近のソニースタイルのクーポンがありましたので、ウォークマンになりました。
バッテリが50時間ももつらしいので、まあ良いんじゃないでしょうか。
50時間ももてば、車の中でシガライターから電源を取る必要はないですね。