レーダー取り付け

今日はレーダー探知機の取り付けをしてもらうために、ショップまで行ってきました。
慣らしの足しになるかと思ったのですが、場所は横浜で、大して遠くない所でした。
ショップは雑誌などでよく見かけるBMW専門のカーAV関係の有名どころ。
1時間ほどの待ち時間は待合室で雑誌を眺めて暇つぶししていましたが、多数の車雑誌に混じって何故かCYCLE SPORTS 2月号が...
思わず読みふけってしまいました。特に佐渡ロングライド210の記事は気になりました。5月28日開催だと、手術が終わっているかどうか微妙な頃合いですが、行きたいなぁ。
ちなみにPINARELLO Galileo(まだGalileoと決まった訳ではないですけど)の購入は、330iの慣らしが終わる(ODO 2000km)まで自重しております。
今買っちゃうと、330iのODOなんかあっという間に抜き去ってしまうと思いますので、ハンデを付けてあげないと。
それにしても、車関係のショップで最新のサイスポを読めるとは思いませんでした。サイクリストが居るんでしょうか?
 
あ、そうそう、レーダーの取り付けは非常に綺麗にして頂き、大変満足でした。