納車日

今日ディーラーから電話があって、納車日は12/23あたりで大丈夫らしいです。
結局出港していたのだそうな。
年内納車はほぼ間違いないのでお金の用意と書類の用意が必要です。年内は諦めモードでしたので、ちょっと慌ただしくなります。
タイミング的にはクリスマスプレゼントって感じですね。
目下の悩みは「スタッドレスタイヤをどうするか?」です。
東京もたまに積雪がありますが、実家の方はもっと積雪の確率が高いので、スタッドレス納車してもらった方が良いかなぁと。
でも、Mスポのホイール&タイヤで慣らしをしたいという気持ちがありますので、悩んでいます。
まだ時間的な余裕はありますので、もう少し悩むことにします。