メンテ後チョイノリ

メンテナンスから戻ってきたクロスライダーにチョイノリしてみました。
タイヤは35cになったのに乗り味は固くて意外でした。シュワルベマラソンは対パンク性能の高いタイヤらしいので、素材の固さが乗り味に影響しているのかもしれません。
当たりがついてくればもう少しマイルドになるかなぁ。
やはり漕ぎは重くなりました。28cから35cに替えたのでこれは予想通り。
重めのタイヤでトレーニングと言ったところです。
次の休みにはいつもの鶴見川沿いで慣らしを兼ねて走ってこようと思います。
あと、リアのスプロケットとチェーンの交換により、シフトはサクサク決まるようになりました。スプロケットはワングレードアップしてますしね。