注文を入れてしまいました。

BMW 330i(E90) Mスポーツパッケージを発注してしまいました。
アクティブステアリングなど諸々のオプションも付けて結構な総額になりました。
納車は年明け1月か2月の予定です。実際は手付けの入金後に本国発注ですので、その後に納期がはっきりするはずです。
印鑑持参してましたし、そのつもりはあったんですが、最後は勢いで行ってしまった感もあります。
もう少し様子を見ようかとも考えていたのですが、高速試乗でKOされてしまいました。
思えばE36 318tiの中古を買った時に運命は決まってしまったのかもしれません。
免疫の無い私はBMW中毒になってしまったみたいです。恐ろしいメーカーです、BMWは。
まあ、とにかく後は指折り数えて待つだけです。